気ままな生活

気持ちを楽しく♪

【あつ森】~トムソンとアネッサ

今日は気持ちの良い天気でした。

歩いてスーパーに行ったのですが、気温がまだまだ低く肌寒いです。

明日から気温が上がるようですが、今くらいの気温が丁度良いのかな。

今年の夏も暑くなるのでしょうか...。

 

 

今日のあつ森

うちの島にはトムソンとアネッサがいるのですが、

今日の二人の会話が面白すぎて一人で笑ってしまいました(笑)

 

 

 

 

二人というか、トムソンが変だった...どういう会話?

最後は、アネッサが『はぁ~』とため息をついて諦めていました(笑)

 

何があった...トムソン。

 

最後は喫茶で一休み。

リセットさんとぺしみちが!!!

喫茶で誰かと出会ったのは初!うれしい!

 

メルヘンチックなゆきみと遭遇♪

かわい過ぎる!

 

 

今日は、色々と盛りだくさんなあつ森でした。